アイパル香川(香川国際交流会館)公益財団法人 香川国際交流協会


翻訳に関する注意事項

シニアのためのアイパル国際カレッジ受講者募集

|

世界を知ろう!世界を学ぼう!世界を楽しもう!


 様々な国・地域の歴史や社会、文化などについて「知り、学び、楽しむ」ことのできるシニアのための講座です。県内各大学の先生方や外国人講師の方々などによる講義のほか、国際交流員などとの交流プログラムも予定しています。世界の状況を知り、異文化について理解を深めることで、新たな「楽しみ」や「いきがい」を発見しませんか。

 今年度は、全12講座のうち6講座が、1講座のみの受講が可能な公開講座となっており、より受講しやすくなっています。


受講要領

日時:9月7日~11月30日の毎週金曜日 10:00~12:00 全12回

場所:アイパル香川

定員:60名(定員になり次第締切)

対象:シニアの方を対象とした内容の講座となっていますが、特に年齢の制限はありません。

修了証の交付:12回のうち9回以上出席された方には修了証が交付されます。

受付開始日:7月25日(水)

受講料:12回通し:   18,000円

     公開講座:1回 2,000円

     ※原則として一旦納入された受講料は返金できませんので、ご注意ください。

申込方法:チラシ裏面の「シニアのためのアイパル国際カレッジ受講申込書」に必要事項を記入の上、

       受講料を添えて当協会までご持参ください。(電話、Eメール等での受付は行っておりません)


スケジュール

シニアスケジュール2.jpg

※講義の日程や内容が、講師の都合等により一部変更になることがあります。予めご了承ください。

※一部昨年度と講座の内容が重なる講座があります。