アイパル香川(香川国際交流会館)公益財団法人 香川国際交流協会


翻訳に関する注意事項

(公財)香川県国際交流協会のロゴマークを募集します

|

 (公財)香川県国際交流協会は、国際交流や国際協力などの推進を目的に設立され、今秋で30周年を迎えます

 そこで、これを記念して、当協会に一層親しみをもってもらえるようロゴマークを募集します。

1.応募資格

  ・どなたでも応募可能です。

  ・個人、又はグループでの応募が可能です。(グループで応募される場合は、代表者一人の方が応募手続きを行っ てください。)

2.応募期間

  令和元年7月2日(火)~令和元年9月10日(火)

3.応募規定

  ・応募点数は、1人(1グループ)1点限りとします。

  ・応募作品は、応募者自身が創作したもので未発表のものであり、かつ他の著作物等からの流用や模倣を行っていないものに限ります。

  ・作成方法は、手書き、デジタルを問いません。

  ・色数は自由ですが、白黒(又は単色)や拡大・縮小して使用できるよう考慮してください。

4.応募方法

  応募用紙を協会ホームページからダウンロードし、下記のいずれかの方法により、応募してください。※募集要項・応募用紙はこちら

  ・郵送又は持参

  ・電子メール

5.審査、結果発表

  ・審査会にて最優秀作品(採用作品)1作品、優秀作品2作品以内を決定します。

  ・審査結果については、当協会のホームページ等で公表するとともに、直接、受賞者に通知します。

  ・なお、10月14日(月祝)に開催される「かがわ国際フェスタ2019」の会場で、表彰式を行う予定です。

6.入賞賞品

  ・最優秀作品(採用作品)  1作品

    賞状、賞金5万円(高校生以下の方が受賞の場合は、同額の図書券)

  ・優秀作品  2作品以内

    賞状、賞金1万円(高校生以下の方が受賞の場合は、同額の図書券)