エルバートン市高校生による知事表敬(7月22日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

牟礼エルバートン親善委員会とアメリカ合衆国ジョージア州エルバートン市との交流事業により、エルバートン市高校生6名と引率者1名が来県し、知事を表敬訪問しました。エルバートン市高校生の受入は今回が25回目でした。

IMG_1355.jpg

知事に続いて挨拶された引率のブレンダ・スティール氏は、食べ物のおいしさ、ホストファミリーの厚遇だけでなく、日本人の生活やごみの分別方法に至るまでよく気づかれていました。

IMG_1357.jpg

高校生一人一人が知事に挨拶をしました。美術館へ行ったり、シュノーケリングをしたり、それぞれに有意義なホームステイをしている様子でした。

IMG_1360.jpg

今回参加の高校生は、養護の先生、薬剤師、カイロプラクティクの医師、エンジニア、映像作家などになりたいそうです。 残りのホームステイを有意義に過ごしてほしいと思います。

IMG_1367.jpg

最後に、牟礼・エルバートン親善委員会の方も一緒に記念撮影をしました。

trackbacks(0)

trackbacks List: エルバートン市高校生による知事表敬(7月22日)

trackbacks URL: http://www.i-pal.or.jp/mt/mt-tb.cgi/747

Comment