香川県と慶尚南道のスポーツ交流が行われました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

5回目を迎える香川と慶尚南道のスポーツ交流が11月7日から11月10日まで高松、宇多津などで行われました。

慶尚南道生活体育協会からは会長を含め、ボウリング・バドミントンの選手団24人が来日し、香川のスポーツ同好人との交流を楽しみました。

初日はレセプションがありましたが、もう3回目になる交流だったので、初日にも関らずすでにみなさん仲良く、そして楽しく交流をしていました。


2日目と3日目は香川の協会との交流試合が行われました。皆さんが交流会の時とは違う真剣な表情で試合をする姿はとても素敵でした。今は全然運動をしてない私ですので、私も何が頑張らないといけないなぁ~という刺激にもなりました;;


試合意外にも香川の色々な所を訪問しました。屋島に行って遠くから高松の景色を見たり、瓦投げに夢中になったり、栗林公園で食事をしながら一味違う栗林公園を楽しんだり、綺麗な紅葉に染められた寒霞渓に上ったり3日4日の日程でしたが香川を満喫することができたと思います。

来年は韓国の慶尚南道で交流をするようです。タイトルはスポーツ交流ですがスポーツで汗を流しながらお互いの国、お互いの地域、そして一人一人の相手を分かち合うこういういい機会がずっと続けられればいいなぁ~と思いました。



IMG_1582.jpg


 

IMG_1595.jpg

 

IMG_1622.jpg 画像_001.jpg

trackbacks(0)

trackbacks List: 香川県と慶尚南道のスポーツ交流が行われました!!

trackbacks URL: http://www.i-pal.or.jp/mt/mt-tb.cgi/643

Comment