造田小学校訪問

| コメント(0) | トラックバック(0)

造田小学校での交流は私にとって楽しい思い出になりました。

以下は造田小学校の皆さんへの手紙ですが公開させていただきます。

造田小学校の染山先生、松原先生および六年東、西組の皆さん:

 你好(ニーホー)

 子供たちの感想文と写真パンフレットをもう届きました。本当にどうもありがとうございました。写真をきれいに撮ってくださいま

して、超うれしいです。私は嬉しくて嬉しくて何回見ても、大切にして手放すに忍びません。

 子供たちのきれいに書いてあるお手紙を全部読みました。アイパルの同僚からも「造田小学校の子供はすごいなあ~」「字がきれいですね~」って褒められました。本当に素晴らしいと思っております。

 この前にいただいたあじさいも大切していて、きちんとお水をやっています。皆さんご安心ください。

 造田小学校の訪問は短かったのにいい思い出を残しました。皆さんの可愛いことは忘れられないと思っております。そして、染山先生は皆さんのお姉さんみたいなかんじですごくいいと思います。

 皆さんはもし機会があれば、ぜひ一衣帯水の隣国である中国へ来てください。大人になったら、日中友好交流をもっと深めるために努力してください。お願いいたします。

 最後に、皆さんのご健康のためにお祈りいたします。

                         劉

  IMG_5028.jpg IMG_5030.jpg

trackbacks(0)

trackbacks List: 造田小学校訪問

trackbacks URL: http://www.i-pal.or.jp/mt/mt-tb.cgi/660

Comment