エンジェルロードのハロウィーンパーティー(ジェレミー・ラニグ)

| コメント(0) | トラックバック(0)
4人の国際交流員(CIR)、5人の香川県海外技術研修員(OTT)と5人の香川県在住の外国人が小豆島の有名なエンジェルロードに行って、エンジェルロードハロウィーンパーティーを手伝いました。そして、みんなが素晴らしい仮装をして参加しました。クリス・マッケーブさん(CIR)が日本語でパーティーの子供たちと参加者にハロウィーンの説明をしました。
仮装コンクールがあって、たくさんの面白い仮装した人が入賞しました。優勝した方は小豆島在住の方でした。彼女の仮装は『風船ファンタジー』というカラフルな風船の塊でした。優勝して韓国への往復航空券がもらえました。

最後に、色々な演奏やライブがありました。小学生がハロウィーンの歌を歌ったり、地域のバンドがライブしたりしながら、パーティーの参加者がみんなで踊りました。 本当に『ハッピーハロウィーン』でした。

 写真 (ラニグ・ジェレミー/www.jeremylanig.com/halloween09)


_MG_6858.jpg ラニグ・ジェレミーの自分で作ったレゴのロボットです。
 

_MG_6881.jpg
OTTのみんなはハロウィーンが好きそうです!
 

_MG_6914.jpg 舞台でみんなが踊っています。
 

_MG_6941.jpg 優勝した『風船ファンタジー』です。

trackbacks(0)

trackbacks List: エンジェルロードのハロウィーンパーティー(ジェレミー・ラニグ)

trackbacks URL: http://www.i-pal.or.jp/mt/mt-tb.cgi/707

Comment