三豊市国際クリスマスパーティー、ジェレミー・ラニグ

| コメント(0) | トラックバック(0)
三豊市国際交流協会が楽しい充実したクリスマスパーティーを計画して、私は国際交流員として参加しました。これまでにたくさんの三豊市国際イベントに参加したことがありますが、今回は一番大きくて良かったです。この行事は3年間住んでいた三豊市に戻って、たくさんの旧友に会う良い機会でした。
まず、クリスマスパーティーでハイスピード挨拶ゲームをして、その後みんなが美味しい食べ物や飲み物をいただきました。次に、クリスマスの由来について、三豊市の外国語指導助手(ALT)が録画した面白い短編ビデオが上映されました。その後、バンドのライブや、ダンス、クリスマスプレゼントの抽選、クリスマスキャロルなどの色々な楽しいことがありました。

最後に集合写真を撮りました。10ヶ国以上の外国人が参加して、本当に国際的な友情を深めるための素晴らしいイベントでした。

写真

IMG_0073.JPG観音寺のバンド、"ジャーンク"が演奏しました。

IMG_0086.JPGみんなが踊りながら盛り上がりました。

IMG_0109v.JPG私がギターを弾いて、みんなでクリスマスキャロルを歌いました。

IMG_0148.JPG集合写真を撮りました。





trackbacks(0)

trackbacks List: 三豊市国際クリスマスパーティー、ジェレミー・ラニグ

trackbacks URL: http://www.i-pal.or.jp/mt/mt-tb.cgi/713

Comment