退任するJET参加者による知事表敬(7月8日) その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんの香川での思い出を聞き、JETプログラムの事業趣旨である「地域レベルの草の根の国際交流」という言葉に誠にふさわしい素晴らしい活動の様子が髣髴とされ、胸に迫るものがありました。

印刷用 ~ IMG_2765.jpg

最後に知事を囲んで、記念撮影をしました。

今年は、長年JET青年として香川県に貢献した人たちの多くが退任することになったので、香川県のJET参加者はほとんどが1年目ないし2年目の人たちになります。今年退任する人たちの香川県の貢献度は高く、英語教育にとどまらず、様々な行事などで活躍されました。これからの新天地で、ますます活躍されることをお祈りしたいと思います。

trackbacks(0)

trackbacks List: 退任するJET参加者による知事表敬(7月8日) その2

trackbacks URL: http://www.i-pal.or.jp/mt/mt-tb.cgi/780

Comment