新しい国際交流員です よろしく!(8/4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

本県の国際交流推進のため、「語学指導等を行う外国青年招致事業(JETプログラム)」に基づき、英国から新たに招致した国際交流員と、当事業の任期を満了し、直接任用により国際交流員として4年目を迎えたアメリカからの国際交流員に知事が辞令を交付しました。

IMG_3040.jpg

知事より辞令を受け取るリンジー・クラーク。

IMG_3041.jpg

知事より辞令を受け取るクリストファー・マッケーブ。

IMG_3043.jpg

リンジーは、交換留学で通算、15ヶ月日本に滞在した経験があり、日本についてかなりの知識があります。また、四国にも旅行したことがあり、栗林公園に来たことがあったそうです。香川は風景がきれいで、暑さにもだんだん慣れてきたそうです。

IMG_3047.jpg

クリスは国際交流員として4年目を迎え、香川県のことは誰よりもよく理解しています。これからも活躍してくれると思います。

IMG_3051.jpg

お二人の今後の活躍に期待しましょう。

trackbacks(0)

trackbacks List: 新しい国際交流員です よろしく!(8/4)

trackbacks URL: http://www.i-pal.or.jp/mt/mt-tb.cgi/784

Comment